top of page
  • Rinrin

今朝顔を洗ったらツルってしましたよー!

『りんりんさん、昨日は遅くまでありがとうございましたー!今朝顔を洗ったらツルってしましたよー!スベスベー!リフトアップ効果が凄いですねー!😬 透明感が出たと思います!小鼻の周りがツルツルで気持ちいいです。凄いですねー!スッピンの方が分かりますね!あと、首のシワがかなり目立たなくなっててビックリですー!』

と、昨日の夜、mediAQUA フェイシャル顔首フルコース(110分)を体験くださったS様からLINEでメッセージをいただきました💓 有難う御座いました✨がんばります❗️

アーカイブ
bottom of page