top of page
  • Rinrin

「Rinrinさんみたいになりたい💓」

数日前に、「Rinrinさんみたいになりたい💓」と(嬉しいことを)言って、アクア・フェイシャル・フルコースを受けてくださったお客様(50代前半)からメッセージをいただきました。

「お肌の質感がぜんぜん違います!まるで白い陶磁器のように凸凹がないつるりつるりとした手触り!肌が白っぽくなっています。これがくすみが抜けたっていうことなんですね〜🎶 びっくりです!

気になっていた小鼻の周りの皮脂が常に浮いてボコボコと目立ってた毛穴が全然気にならなくなってる!つるりん!

たっぷりと大きくてたるんでいた頬もギュっと小さくなって目の下のシワも目立たなくなってて嬉しい〜です〜😆

勇気を出して行ってみて良かったです。これからはお肌のお手入れ頑張ります!ありがとうございました〜🎶 2週間以内にまたお願いします!❤️」

と、なんと嬉しいメッセージでしょうか〜。有難う御座いました💓

アーカイブ
bottom of page