top of page
  • Rinrin

わたしの救世主的なすぐれもの❗️「PHマイクロパッチ」💓

いつもチームヨフカシをして寝不足気味のわたし。朝起きると目の下にクマやシワが出てしまいびっくりします。それって最も老けて見えるやばい状態ですね。朝から気分ダウンです〜

そんな時の、救世主的な秘密兵器がこれ!『PHマイクロパッチ』です💓

カテゴリーは「シート美容液」です。

世界初のマイクロニードル技術で美容成分(プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン等)が肌の奥(角質層)までダイレクトに届く‼️

目もと、目尻、口もとやほうれい線に貼り、約5時間かけてゆっくり浸透して行きます。

朝起きると、マイクロパッチを貼っていた部分(わたしの場合目のした)が、ふっくらとしクスミもなく、まるでたっぷり睡眠をとったかのような美しい目元に!!!ぷるるん💓

これはもう手放せませんっ

貼った感想は、最初はちょっと針のようなチクっと感があり、かなりピーンとして、良い感じです。(すっぴん顔 すみーませんん〜)☺️

これはかなり画期的ですよ。

「今日はぜったい寝不足決定」という夜には是非貼ってみてください。おすすめです。☺️

アーカイブ
bottom of page