top of page
  • Rinrin

昨日、はけなかったジーパン、今朝 はけました‼️

『結果出していただいてありがとうございます❤️  昨日、はけなかったジーパン、今朝 はけました!」

と、ボディケアで5時間半コース(お腹・腰・背中・二の腕・デコルテ・足:太もも前後ろ、ふくらはぎ、スネ)のお客様からメッセージをいただきました。☺️

特に足は、夕方にはむくみが出るので、思いっきり流せて良かったです。

<キャビテーションについて>

即効痩せ効果があり、リバウンドが無いと言われるキャビテーション。

年齢とともに身体の締まりがなくなってセルライトが目立つようになり、なんとかしたい!と思っていらっしゃる方は、まずはキャビテーションの体験をしてみてください。

キャビテーションは超音波の一種で、セルライトなどの脂肪細胞膜を破壊・分解します。

痩身効果の高さから、切らない脂肪吸引とも言われています。 キャビテーションにより砕かれた脂肪は排出する必要があるため、リンパドレナージュなどのマッサージやエンダモロジーなど、老廃物を流す施術を同時に行っていきます。

RinrinエステではRF(ラジオ波)で更に体の深部を温め、溶かしながら吸引マッサージで排出していきます。😊

キャビテーションの施術は、①痛みがない、②身体への負担なく脂肪を減らせる、③脂肪自体が減るのでリバウンドがほぼない、④頑固なセルライトや落ちにくい固くなった脂肪にも効果を発揮する

皆様、是非一度体験にいらしてくださいね。

完全予約制なのでひとりひとりのお悩みに対応して丁寧に施術をさせていただきます。

アーカイブ
bottom of page