top of page
  • Rinrin

冷え症女子におススメ❗️とても美味しい高麗人参エキス配合ドリンク💓

寒くなってきましたね。これから冷え症女子には厳しい季節です💧

そんな方へ、おススメのドリンクをご紹介します。

女性の味方!高麗人参エキス配合ドリンク「麗美」✨ 美と健康を内側からサポートし、輝きつづけるエイジレスな身体へ導きます✨ 冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、肉体疲労、寝つきが悪い、疲労感、イライラ、気分が落ち込みやすい、ほてり、のぼせを感じる、大量の汗が出る、肌に若々しさがなくなってきた、等の症状に効き目がある酵素ドリンクです。💓 滋養強壮ですね💓 配合成分は、高麗人参をはじめ、エラスチン コラーゲン アグアヘ・マカ・カムカム 低分子ヒアルロン酸 月桃葉 ブライトニングパイン イソフラボン 白金ナノコロイド コエンザイムQ10 「万病の霊薬」と呼ばれ重宝されてきた高麗人参は、和漢の世界では元気と若々しさを身体の内側から支える天然素材として長い歴史を持っています。高麗人参に含まれる代表的な成分「サポニン」を独自の酵素分解技術により従来のものより15倍の吸収率にした「コンパウンドK」に加え、女性らしさや乱れがちなバランスを整える美容成分を複合配合。気になる年齢のサインにアプローチし、中高年からの輝く女性をサポートします。 安全性を重視し、素材本来の栄養素や力を 損なわないよう余計なものは加えていません。

アーカイブ
bottom of page