top of page
  • Rinrin

シミが気になる方へ💕 シグノエッセンスで私の頬のシミがかなり薄くなってきました‼️

シミが気になる方へ💕

私の頬のシミがかなり薄くなってきました‼️

昨日、また薄皮がむけました☺️塗り始めは赤みがでてきます。その後、私のように薄皮が剥け始め、このあとシミの部分がカサブタの様に硬くなりポロっと剥がれるはずです。

高濃度ハイドロキノン配合のスポット付け美容液「シグノエッセンス」の威力は凄いです!✨

自分の頬の写真も撮ってあるので、追って説明投稿をしようと思います。

実は若気の至りですっぴん日焼け止め無しで駒沢公園をウォーキングしていた9年前!そのツケが頬の上の目立つシミに〜😭 それが、レーザーやフォトをしなくても化粧品で取れるカモ!という訳なんです‼️✨(友人は何人もハイドロキノンでシミを除去しています)

レーザー手術は痛いので、まずは化粧品で試してみませんか?

化粧品でここまでシミが薄くなります! シグノエッセンス(集中ブライトニング美容液)皮膚科で処方されるハイドロキノンが高濃度で配合されたスポット用です。

メラニンの生成に積極的に働きかけます。紫外線を避け(夜のお手入れメイン)気になるシミ、ソバカスにスポットつけすると、黒い部分の薄い皮が剥けてきて最後にはカサブタのようになってポロっと取れます。

それを何度か繰り返して透明感あふれる肌に!(私のシミも取ってる最中💓)プラセンタエキスも配合されています。

アーカイブ
bottom of page