top of page
  • Rinrin

「あぁ〜、体が嘘みたいに軽くなりました〜。ぽかぽか暖かいです。どんどん元気になってきました〜♡」💓

「あぁ〜、体が嘘みたいに軽くなりました〜。ぽかぽか暖かいです。

もう体ダルくて辛かったんですけど、始まったらどんどんほぐれて元気になってきました。

嬉しいです!ありがとうございました〜💓」✨

昨日のお客様は、日本国内も海外へも出張が多くて責任も重い。

今月も時差と疲労感と戦いながら体にストレスを抱え、体がカチカチに硬くなり、浮腫でパンパンになっておられました。💧

キャビテーションとラジオ波の施術は痩身ですが、体をほぐし体温を上げて代謝をあげ、凝りや疲れをとって体を軽くするリラクゼーションの働きもあります。

もちろん脂肪を分解して流していくのでサイズも1cm〜2.5cmダウンしました☺️

りんりんエステでは、フェイシャルもボディも両方出来ます。💓

皆様も、今年1年間の頑張った自分へのご褒美に、是非、ボディケアをうけてみませんか?✨

アーカイブ
bottom of page