top of page
  • Rinrin

『今日もメイクしてないわよ。ここに来る前にエステしてきたけど☺️』って言ったら、もうお友達がみんな身を乗り出して『そこに行きたい〜❤️』って言ってたわよ

「この間、ここでエステをやってもらった後、お友達と一緒にお食事をしたのね。

 そうしたら、『おや?今日のメイクは凄く良いわね。素敵よ💕』って言われたの。

 でもほら、私いつもノーメイクで口紅しか塗らないでしょ?

 だから『今日もメイクしてないわよ。ここに来る前にエステしてきたけど☺️』って

 言ったら、もうお友達がみんな身を乗り出して『そこに行きたい〜❤️』って言ってたわよ」✨

と、月に一度アクア・フェイシャルエステに通って下さっている社交ダンス友達のO様が教えてくださいました。

るん💓とても嬉しいです〜✨

O様は次回から2週間リピートしてくださるそうです。ありがとうございました〜💓

アーカイブ
bottom of page