top of page
  • Rinrin

🌸<キャンペーン2018年3月15日〜4月末まで>🌸

🌸<2018年3月15日〜4月末のキャンペーン>🌸 ❗️やる❗️と決めたらすぐ予約❗️

(細胞は日々 老化しています。1日でも1時間でも1分でも1秒でも早くはじめたもの勝ちです!)

寒かった冬も終わり、緩やかに、でも確実に暖かくなって来ましたね。

厚手のコートで隠してきた

脂肪やたるみが公然のもとにさらされてしまう季節です😱‼️

大丈夫です。今からでも間に合います。

特殊な超音波で厚い脂肪を溶かし「切らない脂肪吸引」と言われているキャビテーション。

年齢とともに身体の締まりがなくなってセルライトが目立つようになり、

なんとかしたい!

と思っていらっしゃる方は、

まずはキャビテーションの体験をしてみてください。

りんりんエステでは

更に脂肪分解率が高く自らのコラーゲン生成を促すラジオ派の熱でもケアし

吸引マッサージで流して行きます。ダブル効果です。

最近では血中の中性脂肪値が下がって正常値(メタボ回避)になったり、

座骨神経痛の痛みが緩和されたり、

リンパ浮腫で悩んでいた方の悩みを軽減したり、

と、思わぬ効果も出てきています☺️(当社比)

通っていただく期間は個人差ありますが、

4日間〜2週間以内リピートで2ヶ月〜10ヶ月が目安です。

(ウエスト6センチ〜28センチ減っています(当社比))

<キャンペーン内容>

【ボディケア】

メニュー「ボディセットコース9項目」を、

初回20%オフ、2週間以内リピート30%オフ、3週間以内10%オフです。

【フェイシャル】

アクアフェイシャル・フルコース①顔首、②顔、③ドレスライン、を、

初回15%オフ、2週間以内リピート25%オフいたします‼️

期間は、3/15(木)〜4/30(月)

(他のキャンペーンとの併用は出来ません。ご了承ください)

2週間以内でリピートされるお客様は、

本気で痩せたい、引き締めたい、改善したい、と思っていらっしゃる方です😊。

そんな本気の皆様を私は全力で応援したいと思います!

永遠の憧れは、オードリーヘプバーン💓

ご予約、お待ちしております。

アーカイブ
bottom of page