top of page
  • Rinrin

皆さま❗️いよいよ花粉の季節ですね❗️😱 毒出しサプリ「 FKミネラル」は、この嫌な花粉症に効果が期待できるんです。

皆さま❗️いよいよ花粉の季節ですね❗️😱

毒出しサプリ「 FKミネラル」は、この嫌な花粉症に効果が期待できるんです。

私もこのサプリを飲み始めてからピタっと花粉症の症状が止まりました❗️

花粉が多く舞うとイヤな気配は感じますし、くしゃみが出たりはしますが、

鼻グシャや目痒やくしゃみの連投が止まりました。

いつも通っているヘアサロンのおねいさんがびっくりしていました。

私のお友達も2年以上飲んでくださっていますが、

花粉が大量に飛んでいても大丈夫です!と定期的にご連絡をくださいます。☺️

その他に、体の調子がとても良い気がします。

髪の毛に艶が出てきて、爪の縦線も治ってきましたよ〜。☺️ 

友人達に「あ。顔が引き上がってる!」とか「皮膚に艶がある!」とか「クマが消えてる!」と言われて、

自分でも驚いています。

(こんなにチームヨフカシしてるのに〜😆)

毒出し!恐るべし!

ご注文受付中です。 遠方の方には着払いでご郵送致します。

(同時に「飲む日焼け止めーサンシェイドUV」サプリも飲んでいますので、相乗効果もあるかもしれませんね)

FKミネラルを飲み始めたキッカケは「爪が強くなる」と「白髪が少なくなる」と聞いたからでした。

このサプリは、一言で言うと「毒出しサプリ」‼️

体から一度毒を出して綺麗な状態に戻し、本来の免疫力を取り戻すサプリです。

キレート(デトックス)作用が凄いので断食等のファスティングをしなくても良い訳です。

フルボ酸というのがすごいのです。代謝機能が促進され免疫力があがり、

髪(育毛・白髪・薄毛・ハゲ)、爪、肌、老化、に効果があり、有害なミネラル(金属)を排出させ体内のミネラルバランスを整えてくれます。筋肉痛や肩凝り、関節痛、脱毛、花粉症などにも有効‼️

ケイ素も含まれているので血管を強くする効果も有りますよね。

「血中の中性脂肪」の数値がどんどん減少するという効果も出ている、とのリポートもありました。

凄いです!

これで「メタボ」体質ともオサラバですね〜

すぐにやろう!

体質改善。

もちろん美肌効果も期待出来ます✨

<以下、メーカーさんより> 天然有機酸フルボ酸・フミン酸をはじめ、17種以上のミネラル、天然アミノ酸、ビタミン類、酵素などが基礎代謝のパワーアップをサポート。さらに、腸内環境を整える乳酸菌ラクトバチルス・ガセリ菌とアシドフィルス菌をダブルで配合し、善玉菌に働きかけるイソマルトオリゴ糖もプラス。


アーカイブ
bottom of page