top of page
  • Rinrin

昨日あたりから、花粉、激しく飛んでますよね?😭 キレートサプリ「FKミネラル」をお勧めします☺️

昨日あたりから、花粉、激しく飛んでますよね?😭

毎年ヒドい目にあっていた私ですが、なんと去年から花粉症の症状が出て来ないんです❗️

約4年間通っているヘアサロンのお姉さんに「あれ〜Rinrinさん、いつも花粉症で喉イガイガで咳が止まらなくて目は涙目で鼻水すごくていつもティッシュを近くに置いていたのに、今年はなんとも無いんですね〜!びっくり!」

と感心されて更に再認識しました。

何故かと言うと、

このキレートサプリ「FKミネラル」を2年7ヶ月毎日飲んでいるからだと思われます✨

飲み始めたキッカケは

「爪が強くなる」と「白髪が少なくなる」、

そして「FK」のF=フルボ酸は某有名タレント事務所「J」がタレントに飲ませている、

と聞いたからでした☺️

このサプリは、一言で言うと「毒出しサプリ」です‼️

体から一度毒を出して綺麗な状態に戻し(リセット)、

本来の免疫力を取り戻すサプリです。

キレート(デトックス)作用が凄いので断食等のファスティングをしなくても良い訳です。

フルボ酸がすごい!

代謝機能が促進され免疫力があがり、

髪(育毛・白髪・薄毛・ハゲ)、爪、肌、老化、に効果があり、

有害なミネラル(金属=水銀、カドミウム、鉛、ヒ素、等)を排出させ

体内のミネラルバランスを整えてくれます。

筋肉痛や肩凝り、関節痛、脱毛、花粉症などにも有効‼️

「FK」のK=ケイ素のこと。

血管美容にはケイ素です。

血管を強くして血流をなめらかにし、サラサラにしていく効果があると言われています。

先日のメーカーさんでのセミナーで、

FKミネラルを1年間飲んでいたら「血中の中性脂肪」の数値がどんどん減少するという臨床結果も多く出ている、

とのこと!凄いです!

これで「メタボ」体質ともオサラバですね〜💓

思いついたらすぐにやろう!体質改善。

もちろん美肌効果も大きく期待出来ます✨

<FKミネラル> 天然有機酸フルボ酸・フミン酸をはじめ、17種以上のミネラル、天然アミノ酸、ビタミン類、酵素などが基礎代謝のパワーアップをサポート。

さらに、腸内環境を整える乳酸菌ラクトバチルス・ガセリ菌とアシドフィルス菌をダブルで配合し、善玉菌に働きかけるイソマルトオリゴ糖もプラス。

1ヶ月分=8100円(1日6粒あたり4カロリー)

気になる方はメッセージください。お送りします。


アーカイブ
bottom of page