top of page
  • Rinrin

「わ❣️すごい!2回で8段階も白くなった!」セルフホワイトニングの驚くべき結果です💓

「わ❣️すごい!2回で8段階も白くなった!」

と、2回目のセルフホワイトニングをされたS様の喜びの声です。☺️

「やっぱりホワイトニング、やったほうが良いよね。」

と、セルフホワイトニングの12回コースを選ぶお客様が続々と増えています。

コーヒー、紅茶、抹茶、赤ワイン、タバコ、カレー等、歯のエナメル質内に知らず知らずのうちに「ステイン」が蓄積されており、それが原因で歯が黄ばんで見えてしまっています。

その汚れを、セルフホワイトニングでクリーニングするだけで、真っ白な歯が手に入ります。お顔の印象も明るくなって変わりますよね💓

こちらのセルフホワイトニングは、厚生労働省許認可一般医療機器(特定保守管理医療機器)のホワイトニングLEDマシンを使って、酸化チタンとの光触媒という化学反応で汚れを浮き立たせて分解するシステムです。

1回で4段階〜6段階も白くなるし、その後は歯の表面の凸凹を除去してツルツルになるしエナメル質をコーティングするので歯にツヤも出るし丈夫になるという結果を叩き出しています☺️


アーカイブ
bottom of page