top of page
  • Rinrin

「首から肩にかけて回らないほどバリバリ凝ってて辛いの〜💧」

「首から肩にかけて回らないほどバリバリ凝ってて辛いの」

とおっしゃるお客様の為に、

「フェイシャルスーパーフルコース+首肩ほぐしコース」を。☺️

最初に首肩背中デコルテにリンパを流すクリームを塗リ、 まずはメディアクアでウォーターピーリング→肌を柔らかく→毛穴の汚れ取り→肌表面のざらつき取り→水溶性の美容液→肌の上で直接二酸化炭素を発生させる炭酸導入→肌のクスミ取り→4種類の濃厚生美容液のポレーション導入(プラセンタ、ビタミンC、植物幹細胞、フコイダン)→ダイオードで脂肪溶解→ラジオ波でジュール熱を起こしながら引き上げマッサージ→コラーゲン生成→マイクロカレント→引き揚げ引き締め→ハンドマッサージ

途中、 メディラインのラジオ波で耳下腺から首からデコルテからわきの下へリンパを流しながらマッサージ。 うつ伏せになって頂いて、 首から肩から肩甲骨からわきの下へとラジオ波と吸引でマッサージ。

お肌を暖めて脂肪や老廃物を流れやすく溶かした後、肩甲骨を中心にリンパを流すマッサージ。 最後はハンドマッサージでリンパドレナージュしました☺️

リラクゼーション・マッサージ、ですね。💓

終了後はかなりスッキリ。

見た目もツヤツヤ張りのあるお肌でだいぶスッキリした感じに変わりました。

「あ〜💓とっても楽になったわ✨ありがとう〜✨」

と、ピカピカに輝く笑顔でおっしゃっていただきました☺️

こちらこそ、ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page